hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

飲むお酢「紅酢(ホンチョ)」 ざくろ

2010-05-02 11:53:18 | モラタメ
韓国のざくろ酢をお試し。
早速水で割って飲んでみた
さほど酸っぱくなくて甘みが十分。
さわやかです。
砂糖を加えていない、ざくろだけの糖分だということはびっくり。
これからの季節ジュース代わりに飲んでもヘルシーでおいしいんでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (ひろみ)
2010-05-08 00:54:50
うちはバナナ酢飲んでます。

飲み終わったら次は違うのに
変えようと思っていましたが
ザクロ酢なんてあるんですね~
おいしそう。

(アムリタのひろみです。)
返信する
おはようございます (hamutaro)
2010-05-08 06:40:41
バナナ酢ですか!
そんなのもあるんですね

ざくろ酢、初めてですがおいしかったです
先日喉が痛くて風邪気味で
食欲なかったんですが
すっきりしたこれだけは水で割ってごくごく飲めて、
風邪も普段よりはやめに治った気がします
あくまで「気」ですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。