hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

お籠もり日記になってしまう

2007-04-18 09:52:37 | ひとり言
今日は娘も登校かと思ったら、
ぶり返したのか 朝、熱があってお休み3日目。
夕べお風呂に入ってから遊んで湯冷めしたんでない?
寒かったもん。
父ちゃんのアメリカ出張も延期で、結局家族そろって家にいました。
ゆっくり映画が観られない。これは最大のストレスだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~(>_<) (ティラ)
2007-04-18 17:21:38
娘さま、ぶり返しちゃったんですね。
お風呂は入らなかった方がよかったでしょうが、
入りたい気持ちわかります。

私も乙女の頃はシャンプー命でしたから、
親が止めるのを無視して、風邪引きでも入浴し、案の定ぶり返し・・・
『だから言ったじゃないの!』という母の言葉を何度聞いたことか(遠い目)
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-04-18 18:06:51
私も昔は熱があるときはお風呂禁止でした。
が、今では どんな高熱であろうとも 毎日必ず入ります。ぽりぽり。
そのときは必ずすぐ寝るという条件つきですが。
さっぱりして気持ちいいんだもん。

彼女は 湯冷めした上に、夕べは父ちゃんが帰ってきたので、寒い自室で寝なくちゃいけなかったんですよ。身にしみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。