hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ガラクタの山

2009-09-26 13:42:54 | ひとり言
娘が嵐の大阪公演に行ってます。なぜか朝から・・・
夕べ一緒に行く友人からall the bestのCDを借りてきた
「今回のコンサートはこれが基本だから勉強して臨め」という指令だったようだ

師匠からは 「ライブにはいろいろお約束があるが、
翔くんに従えばOK」というお言葉をいただきました。
伝え忘れたんですけど・・・

ついでに私もこっそりiPodに入れさしてもらいました

嵐を聞いて勇気をもらいながら4畳部屋を片付ける・・
出てくる出てくるガラクタの山
すでにゴミ袋4つ捨てました・・・

もういやになった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間♪ (ppg)
2009-09-29 11:25:35
ちょこっと見逃しておりました

お嬢様も行かれたのですね、コンサート
実は私も

国立競技場にはずれた娘もわざわざ東京から新幹線で福岡に。

娘の友達は第1~第3希望にはずれ、第4希望の札幌が当たったそうです。
嬉しいような悲しいような

嵐のファンは年齢層が幅広く、私の前の人は親子3代で来てました。

来年はぜひhamutaroさんも娘さんとご一緒に
私のようなおばちゃん、いっぱい来てました
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-29 11:42:59
>東京から新幹線で福岡
>第4希望の札幌
ええ~~っ!
それはビンボーな私には不可能ですが
熱心なファンの皆様には当たるだけで
ラッキーなのかもしれません

>いっぱい来てました
娘もそういってましたよ
「女子ばっかり」とも(笑)

コンサート後、娘は翔君から大野君に
乗りかえました(笑)
かっこいいんでしょうね~ ライブのリーダー!

豪華なパンフ、大野うちわ、ポスター、ペンライトなど、買って帰り、ジャニーズビジネスに大いに貢献して満足げでした。このライブのDVDを買う気でいます

私はそれだけで十分行った気になりました


返信する
嵐ファンの皆様 (クミン)
2009-10-02 09:11:55
おはようございます。
すっかり乗り遅れました(笑)。

>コンサート後、娘は翔君から大野君に
乗りかえました(笑)
かっこいいんでしょうね~ ライブのリーダー!

ひゃ~、hamutaroさん!
パソ前学園の通知表、二学期の成績はオールA?
あ、でも
>私はそれだけで十分行った気になりました
のおかげでいっこB^^。
返信する
代理受講 (hamutaro)
2009-10-02 11:29:38
>おかげでいっこB
どうにも成績不振のhamutaroにかわって
娘に頑張って修行させますので
ゆるしてほし~の

先日の宿題くんのコスプレ山手線、大好きです
ユニフォームにはめっぽう弱いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。