hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ビビンバの素

2009-09-26 19:19:43 | モラタメ
モラタメさんよりビビンバの素が届きました
今までも キムチと焼肉のタレと肉があれば
よく作ります。
家族はみんな好き。

結婚式の引き出物でもらったビビンバ用の石焼どんぶりがあるのですよ。
もって帰ってくるのが大変な重さだったらしいです、ぷぷぷ

コレはどんな味なのか 楽しみです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き出物 (erawam)
2009-09-27 10:13:58
引き出物に、石臼というのがすごいですね。

以前、香港のDFSから封筒を持っていくと
プレゼントというのがあって、わざわざもらい
に行ったら、どうでもいいような珈琲カップ
かなんかだった。すぐに、駅のゴミ箱に捨てました。
重いんだもん。
返信する
もったいない (hamutaro)
2009-09-27 11:12:36
>石臼
それも黒と白の2個!!
我が家はもらったものは死んでも放さないという意識が徹底してるので
ちゃんともって帰ってくれました
重いだけあって おいしくできますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。