hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

夏休み・・・

2014-08-08 20:36:48 | ひとり言

シュリ様の「マダム・・・ 」行けなかった・・・

去年からチビが二人になり マイ母が引っ越してきて

父ちゃんは単身赴任というそれまでの優雅な一人暮らし(?)が一変。

暇なのは暇だけど。

マイ母は相変わらず毒舌口も体も元気。

ふたが開かない、とか ○○振り込んで とか

何でもできるというくせに ちょっとしたことができなくて

しょっちゅう来てくれる(笑)

母がいるおかげで弟、妹も一家でちょくちょく来てくれる。

そうなると 私も知らんぷりはできんよ。

お土産買いに行ったり食事付きあったり。

今週末は台風ですが 年一回の恒例行事で大学時代の仲間に会います。

墓参りもあるし、孫二匹つれて琵琶湖にも遊びに行きます。

肝心のアホ息子は先月まで春から海外出張で 帰ってきたばかりだが

お盆はシンガに遊びに行くそうだ

世の夏休みの主婦の皆様 がんばりましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。