hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Baadshah見ました

2005-02-16 21:19:05 | 他の映画のこと
シャールク カーンのBaadshahを鑑賞。
雨模様を吹き飛ばしてくれる楽しい映画でした。
なんといってもノリノリの音楽がどれもよかった。
Baadshsh(キング)というタイトルどおり いまだ人気、実力ともに衰えないボリウッド キングの絶頂期ではないでしょうか。

★ひとつ減点は トゥインクル カンナが気に入らなかったというだけのことです。
ヒロインには辛口のhamutaro(笑)。決して嫉妬ではありません(?!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (すとれっち嫁)
2005-02-16 23:30:17
「KKHH」のラニの役は、最初トゥインクルがやるはずだったことをご存知でしたか?

よかったですね、ラニで。

嫉妬じゃないことはよぉーくわかります。名前もちょっとねー、と思ったりします、私は。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-02-17 09:23:14
>よかったですね、ラニで

トゥインクルだったとは知らなかったー。ラニしか考えられません。

>名前

あはは ほんとですね。彼女、アクシェイ カンナの妹だったっけ?そこそこキレイだと思うんだけど、何でだろう。もうひとつ 入り込めなかった。
返信する
まちがい (hamutaro)
2005-02-17 09:25:59
>彼女、アクシェイ カンナの妹だったっけ?

失礼、アクシェイ クマールの嫁でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。