hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

猫侍

2014-03-05 15:39:52 | 他の映画のこと

髪切りに行こうと思ってたけど、雨になったので映画に変更♪

猫好きにはたまらない映画でしょう。

私は猫より硬派サムライ好きで・・・。

脱力映画ですが面白かったわ~~!!笑いました。

隣のおばちゃん二人組にも大うけ。

時代劇もこういういろんな路線が出てくると希望が出てくる。

 

渋面、無口、無愛想、硬派の殿方に ほろっと一瞬優しさを見せられたら イチコロです。

ネコちゃんを懐に抱えて 斬るべし!斬るべし!

その上『怪物くん』で何の違和感なくインド人やってた北村さん(笑)

私は濃い顔がスキなんかも。

ドラマではトルコの陸軍行進曲そっくりのテーマ曲でしたが

アレンジが少々変わってた。

重ちゃんもでてた(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。