hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (ティラ)
2007-04-04 17:10:56
体調がよくなかったので、どうしても料理をする気にならず、
ヘソクリ握り締めて刺し身を買ってきました。
やはり、買ってきたものだとお高くつきますな~
どこかでこの貸しを取り戻すため、またクズ野菜で生きていきます(笑)
返信する
刺身 (hamutaro)
2007-04-04 18:25:44
>刺し身
週一とはいわないけどせめて月一くらい食べたいわ~。
クズ野菜も使いようでご馳走になります。
時間、お金の節約は お籠もり主婦の鉄則です(笑)。おたがい頑張りましょう!
不安定な天候ですから、体調崩しますよね。
どうか気をつけてください。メグちゃんと暖かくすごしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。