hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

想定外

2007-04-06 09:24:21 | ひとり言
先日娘に予備校の春期講習代金9万2千円をもっていかれた。娘「引き落としちゃうん?」
それは こっちがいいたい!手持ちの現金総ざらえ!仕方なく昨日銀行に行ってきました。貧乏底なしだあああ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも想定外 (ティラ)
2007-04-06 17:26:42
毎週初めに、その週の生活費をもらうんですが、
今週はまだもらっておりませんでした。

でも今日はもう金曜日、なんとかクズ野菜で乗り切ったし、
週末は私ひとりだから、今週分の生活費は全部貯蓄できる!
と、密かに笑いが止まらなかったのに・・・

今日もらった生活費、4千円っ!( ̄□||||!!
アンタ、4千円って・・・(遠い目)
返信する
あんたそりゃ 無理 (hamutaro)
2007-04-06 17:53:01
お互い、春の風が身にしみますね。
昨日の『ぶっかっけ』飯がこのせいだったという訳ではないですが、今日はさらに、しばらく忘れてた(忘れるか?)あほ息子の年間授業料振込用紙がキタ!キタ~~!!
予備校代とは桁が違うべよ。月曜にはまた銀行さんにいきます・・・。くず野菜、くず肉が貴重です。
返信する
Unknown (erawan)
2007-04-08 09:55:24
想定外の出費はいつも突然やってきますね。
私も、もう少しで冬が終わるという時期に
エアコンを買い換える羽目になり、10万円サヨナラ。
今度は、小さい字が見えなくなってきて、また視力落ちたかと、メガネはずしたらなんと見える、唯の老眼。ということで、今度は遠近両用メガネで2,5万円もってかれました。
両方ともクレジットなので、先が見えない自転車操業状態です。
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-04-08 11:56:38
>唯の老眼
そうです、そういうお年頃です!
私のメガネも傷だらけで、つるがゆがんでいるんで、おニューにしたいんですが、諸般の理由により延び延びになってます。ド近眼&乱視で、老眼が始まっているのか同かも不明です。父ちゃんは大分前に遠近両用になりました(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。