hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

駆け込み女と駆け出し男

2015-05-18 13:38:55 | 他の映画のこと

先週から父ちゃんがぎっくり腰で

安静にしなさいというだけで薬も何もないです。

週末も ベッドで寝起き、テレビ見ながらビールばっか飲んでます(笑)

いずれこんな要介護老人になるんだわ きっと!

息抜きに月曜が安いイオンシネマで映画鑑賞。

洋ちゃんも井上ひさしも好きなので 観たかった。

苦労が多かった女の人生だけど

いい話もあるし けなげに明るく生きてる人がほとんど。

妾のぎんの生き様は「素敵」だな。

言葉数が多く冗長な井上氏の本だけど

洋ちゃんはこういう多弁な役がうまいです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、こんにちは。 (クミン)
2015-05-18 16:40:13
大泉さん、朝ドラに映画に大活躍!
師匠のとこで知った‘どうでしょう’なので、さすが師匠の目はスゴイって事ですね。

父ちゃんさんの腰、どうぞお大事に。
じつは私も少し前から腰が痛いです^^;
今夜は湿布でもしてみるか・・・。
返信する
腰は大事よ! (hamutaro)
2015-05-18 19:14:02
大泉氏は もはや大変な人気スターになっちゃったね。
ケーブルTVのチャンネルではどうでしょう、おにぎりのほか Team ナックスの出てる昔のドラマの再放送とか
洋ちゃんの顔を見ない日はないですよ。
師匠の眼力 おそるべしです。
昔よりメイクとかファッションとか 洗練されて
男前になった気がします(笑)
父ちゃんは湿布薬がなくなってマイ母に
余ってるのをもらいました(笑)
お大事に!! 
返信する
Unknown (erawan)
2015-05-19 22:26:15
ぎっくり腰つらそうですね。
早く治りますように。

うちの母親もつらいとか行って介護用のベッドをレンタル
して使っています。
私も腰痛もちなので将来心配です。
返信する
レンタル (hamutaro)
2015-05-20 07:41:24
>介護用のベッド
今まさに父ちゃんが使ってるのが亡きばあちゃんが
買い取りで使ってた電動ベッドです(笑)
さすがにまだ電気で動く機能はまだ使ってませんが。
整形のお医者が良心的で「2週間ほど安静にしてればなおる」といった通り、だいぶ回復しました。
父ちゃんが「湿布か何かください・・・」といっても
「出しません」というお答えでした(笑)
年取ると布団からの寝起きがつらくなりますよね。
お互い、気を付けましょう


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。