hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

おはようございます

2005-12-05 07:34:43 | ひとり言
今朝は寒いです!
先日のプリンタの件ですが、1000円の梱包料を払って返品できました。
早速 新たに注文しなおさないと年賀状ができない

昨日も聖子ちゃんの2005年ツアーfairy(今年の!)がBS-iでオンエアされてました。もちろん見ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`) ホッ (ティラーナ)
2005-12-05 17:49:13
よかったですね!

謹慎したかいがありましたね(笑)

返信する
はいっ (hamutaro)
2005-12-05 18:27:52
めでたく返品できて安堵しました。

後は年賀状を作るだけ…。それが問題だな。





2003年にはパワフルに歌っていたはら○しんじさんは 2005年には消えていた。

棄てられちゃったのね。ぽいぽいぽい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。