hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

おニューのPCは

2005-05-16 14:02:20 | ひとり言
新しいPCは今週中にも我が家に到着しそうです。
最近はむやみに廃棄ができなくなり 
タイ出身でメーカー不詳の我が家のおんぼろPCを捨てるわけにはいかない。
はて...しばらくは我が家においとかないといけないようだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (ティラーナ)
2005-05-16 18:34:30
>タイ出身でメーカー不詳



えっ!

そんな面白いPCを使っていたんですか!(笑)

衝撃を受けました。

かなりの面白さです(≧∇≦)
返信する
んんんー (hamutaro)
2005-05-16 19:03:13
たとえ古くても日本のメーカーなら 電話すれば(有料で?)引き取ってくれるらしいけど、

メーカーも何も分からないとなると どうしたらいいんだべ?



>そんな面白いPC

そうです。

見た目も もっさいし ときどきストしたり、不機嫌になるものの、何年もがんばって働いてくれたかわいいヤツなんです。

まだ 十分使えるんでバックアップマシーン

用にとは思うんだけど 新しいのが来ると

きっと見向きもされない運命でしょう。



哀れ ちぎっては捨て ちぎっては捨て ということになるんでしょうか?
返信する
おはよーございます (F)
2005-05-17 08:22:06
>タイ出身でメーカー不詳

のマシンを飼い馴らしたhamutaroさまは、とてつもないPC使いだったりして



新PC導入おめでとうございます。

環境の移設がめんどくさいですが、がむばってください。

HDDの破棄だけは慎重に・・・
返信する
Unknown (すとれっち)
2005-05-17 12:23:52
待望のマシンはいよいよ今週到着ですか。

ニューPCに変えたとたん消息不明にならないでくださいねー!なーんちゃって。

FさまGJ!おっしゃるとおりです。

ブックマークとかメアドとか大事なデータの移項もお忘れなく!
返信する
移行作業... (hamutaro)
2005-05-17 14:00:55
しばらくはワープロ&CD再生用に、息子がほしいといっているのでくれてやります。が、すぐ見捨てられそうです。



そうか、廃棄とか移行とか 結構面倒な事になるわけですね。。。

大丈夫か?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。