hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

TALAASH

2013-02-25 15:24:08 | インド映画のこと

「TALAASH」 ヒンディー映画

アーミル・カーン、ラニ・ムケルジー、カリーナ・カプール

 

アーミルが実直な警官役のサスペンスホラー。

こういう普通の娯楽作品もちゃんとこなせるアーミル。

もっとやってほしいんですよね。

大事なショボ役の「カーンさん」は ほんとにショボ役がうまいっ(笑)

カリーナ、ラニは安心してみてられますが

ダンスシーンはない。

メイキングにちょっとプロモ用の撮影風景があります。

 

個人的に一番ウケたのは

おまけディスクに入ってたメイキング。

アーミルは3ヶ月前までかなづちだった!

泳ぎの特訓を受けるところがむっちゃかわいくて素敵です。

インドといえば 雨が降れば子供は川に飛び込むと思ってたので、実に意外。

おぼっちゃまはそんなことしないのかも。

そして、 なんといってもこの監督!

ルックスだけで笑えた。

だみ声までまちゃみそっくり(笑)

Tシャツがいちいち笑える。

これはスーパーマンですが、スタートレックのも着てた。

最初は性別もわからなかった~~。

まちゃみ監督↑

ファルハーン、ゾヤ・アクタル兄妹が脚本やってるみたいです。

 

いろいろ面白かったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。