hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ジャンゴ

2013-03-04 15:44:48 | 他の映画のこと

レディースデイでもないけど 観てきました。

3月から黄金週間まで、インド映画いっぱいあるし

いけるときに映画館行かないと。

サムライ映画大好きのタラちゃんの映画。

キルビルなど 大好き。

(南部アメリカが舞台だけど)音楽の使い方とか登場シーンとか、

昭和の時代劇テレビをみて育った世代には 

いちいちツボにハマる。

普通、こんな映画はアクション派手なだけの駄作で終わるんでしょうが

タラちゃんにかかると 妙なおかしみやらシニカルな味がして

爽快感までいっちゃいます。面白かった。

お約束どおり タラちゃん自身も登場してます。

 

どうでもいいことだけど、ディカプリオの頭頂部、

一瞬だけどプチ アルシンド化してた気がして・・・

ハゲフェチの私としては とても気になる!

2ジェンゴは無理そうなので テレビのオンエアになった日には

きっちり確認したいです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ジャンゴ (Eちゃん)
2013-03-04 16:26:50
ディカプリオがアルシンド化www?!
そこまで見てませんでしたっっ..._| ̄|○
返信する
うふふ~~ (hamutaro)
2013-03-05 07:22:03
一瞬だったんですが うつむき加減で
かぶりものをとった瞬間見えた気がしたんですよ。確かではありません。
7ジャンゴのさくらちゃんは みたでしょうか(笑)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。