hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もネタがありません(笑) (ティラーナ)
2007-01-15 17:38:33
嵐ネタ、あげましょうか?(≧∇≦)/ ハハハ

好きなナンバル1:豆腐とナメコ!
好きなナンバル2:大根&人参&油揚げ
好きなナンバル3:じゃがいもと玉ねぎ

次点:もやし&落とし卵 ̄m ̄ ふふふ
返信する
好きな具のネタ (hamutaro)
2007-01-15 17:53:50
明日発表しよう!

って、どんだけ ヒマやねん!
明日は何か起きることを期待して、私の好きな味噌汁の具は

1 大量のネギ+わかめ+じゃがいも
2 大根 他には何を追加してもOK。大根の味噌汁  はいつでも大好きです
3 味噌汁じゃないけど 豚汁。
返信する
好きな具のネタ2 (すとれっち)
2007-01-16 12:51:27
おっ、味噌汁よいですなぁ。
あっしの好きな具ですか?(誰も聞いてないけどw)

好きなナンバラ1 しゃきしゃきもやし+油揚げ+卵
好きなナンバラ2 味噌汁じゃないけど 具沢山のとん汁
好きなナンバラ3 わかめ+豆腐+じゃがいも

本日のお味噌汁って十分ネタになってる気もしますがww

返信する
もやし (hamutaro)
2007-01-16 12:57:18
もやしもいいですね~。豆腐も好きです。結局何でもいいんだわ。
味噌汁がUPされた日は平和な日だったということにしてください(笑)。
今日は 手抜きランチネタでした。
すとれっち家同様、カレーもいいネタになりますです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。