hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

レモ、24  (南インド映画祭)

2017-05-11 17:38:35 | インド映画のこと

タミル映画の「レモ」と「24」を鑑賞。

女装とタイムマシンというのは味付けのアクセント程度で、どちらもちゃんとマサラ味のインド映画(笑)。

タミル映画はミュージカルシーンがしっかりきれい。

濃厚な家族愛、ぽっちゃりヒロインとのラブコメなど、たっぷり突っ込みながら楽しめました。

今回の私の南インド映画祭はこれで終了。

あと2,3作見たいのがあったので、どこかでやってくれないかなあと激しく希望。

今やヒンディーはDVDが手に入るけど、南のはちゃんとしたのはなかなか手に入らないし・・・。

ぜひお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。