hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

いろいろ

2007-10-17 16:47:55 | ひとり言


ばあちゃんが今 週2回行っているデイサービスの施設と違うところに
行ってみたいというので、
そこへ書類をもらいに行き、医者の診断書を頼みに病院にも寄ってきた。
年をとると 気ままになるだっちゃ(ちょっと愚痴・・・)
年をとっても、団体行動では人間関係がいろいろあるんだろうと推測・・・・。
振り回されるケアマネさんもさぞや大変だとおもう。

病院の玄関で 松潤に似た若者がケータイで電話してるのを発見
松潤より背が高かった。何でも楽しみを見つけるところっと気分が変わるものです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本に? (ティラ)
2007-10-17 17:38:53
いや、関西に松潤がいましたか!!!(笑)

ショージの近くに高校があり、
たまに昼食を買いに来た高校生とかち合うことがあります。

腰まで下げたズボン下品やわ~パンツ見えるじゃん!
ひとり1個とか2個のパンを買うため、
何人もの高校生がレジに並ぶので大混雑!
チッ、時間がかかるな~

な~んて思ってましたが、あ~ら不思議♪

今じゃ腰まで下げたズボンには好感持ってるし(笑)
いい子に育てよ~と心でエールを送ってます。
そして、密かに嵐似を探してしまいます(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
洗脳完了? (hamutaro)
2007-10-17 17:55:09
>密かに嵐似を探してしまいます
心癒される美男美女は大好きです。
松潤よりひょろっと痩せてました。髪型の感じ、顔が似ていた・・・と思うのですが、洗脳による幻覚かもしれません(!?)
こんな子がいれば入院すら楽しいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。