hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

さよなら 夏

2010-09-22 16:10:13 | ひとり言
父ちゃんが上海へ帰っていきました
スーツケースにはノン・アルコール ビールを詰めて
すごい重い。。。

体を壊さない程度に頑張って働いてね~~

今日もまだあっつい日ですが ようやく夏も去ろうとしてます。
去年の暮れごろから、病院通いの一年だったなあ

もう病人は無しで年末を過ごしたい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (erawan)
2010-09-24 22:53:25
退院してすぐ仕事ですか。大変ですね。
でも、一安心かな。
返信する
ありがとうございます (hamutaro)
2010-09-25 10:09:15
ご心配いただいて申し訳ないです。
普通の生活はできるまで回復ですが
肝臓の数値的にはもうすこし。
このまま安定してしまうと「慢性」なので
しばらく無理はしないようにということです。

仕事が唯一の趣味なので、仕方ないですね。
退職してからが ボケないか ほんと心配です。自分も含めて・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。