hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

みやさこラーメン

2011-11-14 13:57:32 | Food 食べ物のこと

天気がいいのでUSJでウォーキング。

行きも帰りも少し電車が遅れてました。

 

前から気になってたみやさこラーメンを食べてみた。

ホタちゃんがモデルという 黒ゴマが一杯乗ってるパイ生地をやぶると

中にスープが入ってて 付け麺にして食べます。

ココナッツミルク仕立て?のタイカレー風でエスニックなおだし。

辛くはないですがラー油が店内に備えてあります。

麺のカップにはたこ焼き2個、野沢菜?のような漬物の菜っ葉、

揚げパン?、ばら肉の煮込みがトッピングされてます。

いろんな味が入ってて おもしろい。エスニック好きにはナイスですが

おこちゃまなどアジアが嫌いな人にはどうかな。

 

破るとき、黒ゴマが激しく飛散注意(笑)

 

訂正

調べてみましたら 揚げパンは揚げバナナ、野沢菜は高菜の間違いです。

でもかなり近かったね(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。