hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

新着DVD

2011-01-07 12:32:51 | インド映画のこと

アイシュの新作2本をふくむ5本。

おととい注文しただけなのにむっちゃ速い!

かつて3ヶ月以上かかったこともあったと思うと夢のようです

 

先日イアン・ライトが密着取材したGOLMAAL3もあります。

ニョロ指定:マッリカちゃんの蛇女?「HISSS」も。

ppgさんにはNGです。

ディーピカ、イムランのコンビも楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクションリプレイ (さおりん)
2011-01-09 00:30:13
ご無沙汰してました!
最近アイシュ作品続いてますね
アクションリプレイは音楽が好きでよく聴いてますよ~
あとdabanggも音楽良くて聴いてます
マライカ姐さんサイコーです
って映画見ろって話しですよねw
返信する
こんばんは! (hamutaro)
2011-01-09 01:29:05
>映画見ろって
いやいや ボリウッド映画視聴にはヒマと体力気力の充実が必要なので、
忙しい皆さんには大変なことだとよく分かっています。
私が映画依存できている間はヒマも元気もあまっているときです^^

アイシュもはやく観たいんですが、
これで結構雑用が多くて・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。