hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

お久しぶり

2011-01-07 14:51:07 | ハムスター

ひーちゃん、元気ですよ

正月の残りのしなびかけたミズナを食べてます。

おととしの11月にうちに来てから一年余り。

人間で言えば3~40代のおばちゃんハムとなりました。

バカ娘が新居にひっこしつつありますが、

ひーちゃんは居残ってます。

私がさびしいだろうと・・・!

全然さびしくないっちゅうねん

 

今朝から一念発起、ボリダンスはあきらめて

ボリソングを入れたiPodをもって 河川敷を散歩することにしました。

5~6曲聴けば30分くらい。

ぐるっとまわってスーパーに寄って(マズいか?・・・)かえってくると小一時間。

気持ちいいし歩くことは好きだし、何よりお金がかからない。

続くかどうかが問題だ・・・。

ちょっと体力つけないと ほんと、まずいと思ってます。

ひーちゃんともども元気に年をとらなくちゃ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。