hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ラブソングができるまで

2008-05-31 23:17:38 | 他の映画のこと
ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア

忘れられた元人気ポップ歌手ヒューは過去にすがって生きていたが
あるとき 若手人気歌手コーラの曲を作るよう頼まれる。
歌詞に困っていたとき出会ったドリューに頼み込んで二人で曲を作るが・・・

二人のコメディーは期待を裏切らず楽しいです
ヒューは腰クイッも上手です!
何をやらせてもソツなくこなす。
普段は軽くて情けなくても ココイチで頼りになり、
あのタレ目で「ダメ男の僕だけど・・・」とマジになられると女子は弱い!

コーラちゃんがケッサク(ぶはは)
ブッダもご苦労なことです。
徳があるから、どこかの神様のようにすぐ怒ったりしません
静かに 皆の心を聴いて全てを受けとめてくれる...と思います(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったんですね! (ティラ)
2008-06-01 17:00:52
私はバリモアちゃんのラブコメが大好きなので、TVでCM見て以来ずっと気になっていました。
CMはあっという間に終わっちゃったから興行成績はイマイチだったのかな?
私も観るのが楽しみです( ̄∇ ̄)
返信する
楽しかったです! (hamutaro)
2008-06-01 17:57:04
ドリューちゃんはいつも通りです。
ヒューには降参です
全てをかなぐり捨てて 80年代のアイドルになりきるところはすごいです
あの腰つきはラジニ様にも負けないくらいですよ
腰痛は大丈夫かと心配します

楽しめました~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。