hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

やれやれ

2006-12-28 16:16:37 | ひとり言
娘は塾、バイトでいないし父ちゃんも出張中。息子は夕方に帰ってくるというメールがさっき来た。ようやく つかの間の一人の時間。掃除はもうや~めた(笑)。買出しを始めてしまったから 冷蔵庫は掃除されないまま年を越しそう。

今夜はキムチ牡蠣なべにする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫 (ティラ)
2006-12-28 17:24:53
冷蔵庫を掃除するには、いったん中身を出さなければならない。
せっかくギンギンに冷えているビールを出すのは嫌です。
以上の理由により、私も冷蔵庫内の掃除はやめました(笑)
いぇ~い
返信する
いぇ~い!! (hamutaro)
2006-12-28 17:49:32
よろうと思えばいつだってできるんだよね~!!
やらないのが問題で、この時期はいい機会なんですが貴重な機会を逃しました。さて 今度冷蔵庫が掃除されるのはいつ(笑)・・?

気にしないで 飲んで食べよ~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。