hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

よいお年を

2006-12-31 08:03:19 | 他の映画のこと
昨日FILMFAREが来た。表紙は3枚分、アビ様とアイシュのGURU特集は別冊。
今年もたくさん映画を観られた。来年もいい映画と出会えますように。
皆様にもよい年が訪れますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2006年最後のご挨拶 (ティラ)
2006-12-31 17:38:00
今年も色々とお世話になりました。
hamutaroさんのおかげで、たくさんのインド映画を観ることができ、
とってもハッピーな年になりました。
来年も、いや、これからもずっとよろしくお願い致します。

私から逃げないでくださいね。
たとえ、世界を股に架ける華僑の妻であろうとも、
どこまでも追っかけて行きますよ(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-12-31 18:03:01
>逃げないでくださいね
とんでもない、こちらこそ、追いかけますよ、どこまでも!
私のお笑いと映画の師匠ですからね!!
貴重なインド映画ファンの○年代乙女(ここが大事!)同士、しつこく付きまといます。

来年も愛の炎を燃やして、フェロモン大放出。若返りを図るっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。