hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ガリ

2006-01-29 07:18:48 | ひとり言
今日は久しぶりで存分に寝坊ができる日だったんですが、
さっき、父ちゃんから早朝メールで起こされた・・・。しかも重要度ゼロメール
仕方がないので昨日着いたFilmfareのアビシェクの広告のせちゃう。
フォー○のガリ(車)売ってるんですね。でもお、もうちょっとしゃきっとした顔してほしいですわ。こんな気ぃ抜けた顔で・・・。
アビシェクに八つ当たりしても仕方ない。寝なおそうかなあ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません(汗) (ティラーナ)
2006-01-29 17:39:33
私、10時まで寝てました(笑)

いや正確には、10時半まで布団の中にいました
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-01-29 17:51:22
>10時まで



許されませんな・・・。

二度寝は年のせいで できませんでした。

でもおかげでヤジャマンを半分見られたので

いいことにします。あ~ゆっくり朝寝したい!
返信する
Unknown (bepari)
2006-01-30 12:04:06
私は最近寝すぎると腰が痛くなりまする。



うちにも届きましたよ!最新号

サルマンの頭!げへへ~♪



最近おじゃましてなかったBBS

師匠相変わらず盛りだくさんで映画ご覧になってますね~



>Blackが各賞総なめの予感

うんうん!

アメリカTIME誌のベスト10ムービー

にも選ばれてるそうですね。

インド映画がんばれ!!!!!
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-01-30 17:28:04
>サルマンの頭!

私も大笑いしました。周りの人たちとおそろいで刈っちゃったみたいですね。大丈夫か~サルマン?



>ベスト10ムービー

そうなんですか?すごいですね!インド映画ほんとに頑張って欲しい!
返信する
サルマンの頭の謎 (あっちゃ)
2006-02-02 12:19:25
でも別の写真でよーく見てみたら、なんとサルマンのオデコに赤い傷跡のラインが・・・



私は、「植毛に失敗して脱毛、そしてヤケになってハゲ頭へ」とサルマンのハゲ頭伝説を勝手に想像しちゃいました~
返信する
はははははは (hamutaro)
2006-02-02 12:52:07
>植毛に失敗して脱毛、そしてヤケになってハゲ頭へ



爆笑です。アイシュにふられたヴィヴェックと最近仲良しになったらしいですね。

どこまでも分かりやすいサルマン、憎めません。40歳おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。