hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

健康診断なるもの

2005-04-15 09:35:31 | ひとり言
以前は父ちゃんの会社がタダでやってくれた健康診断が数年前から不景気のせいで有料(一万円!)になったので市でやっている無料のものに行くことにしている。去年はさぼってしまったから 今年は行こうと思ってるんだけど。今日行こうと決めているんだけども、気が進まない。もっとも誰も健康診断に喜んでいく人はいないと思う。とりわけ特に体調不良でもないとなれば。○○代半ばになればきちんと行かないといけないのは重々承知。ああでも行きたくないなあ...。面倒だなあ...。とここでぐずぐずしている私です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (hamutaro)
2005-04-15 16:31:56
観念していってきました 市民検診。

体重と血圧が「若干」上昇した以外は 健康そのものでありました。 それが一番問題やんか!という突っ込みは 受け付けません。

モトは低血圧で朝がめちゃ弱な私だったんですから。20年前は40キロすれすれの がりがりぺチャパイ女だったんですから。今の値は口が避けてもいえない。



帰りに 健康管理センターの近くにある世界の食材を売っている店で ずっと切らしたままだったナンプラーとXOジャンをかってきて、さらなる体重増加を企てています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。