hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDだけですが (すとれっち)
2005-04-14 22:26:11
VEER-ZAARA完全鑑賞おめでとうございます。



ウチは音楽CDだけしかないんですが、楽曲が素晴らしいですねー。中でも"AAYA TERE DAR PYAR"がバングラビート全開で抜群に素晴らしい!



音楽聴いただけでも、Yashrajfilmのにほひがぷんぷんしております。はよ手に入れたい
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-04-15 10:36:56
ぜひシンガポールでゲットしてください。そして濃ゆ~い土産話を期待してます!

いまからあちらでは一番暑い(一年中暑いが)季節です。ホットな旅行、うらやましい限りです。
返信する
昨夜観ました! (すとれっち)
2005-05-15 09:23:06
おっはようございまーす。

昨夜ついに観ましたよー。感動の大作でした

たっぷり3時間楽しんだので、ほなかきの更新が大幅に遅れてしまいました(笑)

嫁がネタでとりあげるそうです。明日かな?
返信する
純愛ですね (hamutaro)
2005-05-15 14:25:17
>たっぷり3時間

そうなんですよ、なかなか私は一気に見られない(笑)。

泣かされますよね。



Filmfareのチクリ投稿で、ラスト、裁判所に入ってくるプリーティーの服装と 判決後の服装が違うというのがあったんです。

明日にでも確かめようと思っている意地悪hamutaroです。感想楽しみです。
返信する
Unknown (すとれっち)
2005-05-18 12:27:32
トラバありがとうございます!

ちゃーんとプリーティーの服装チェックもしましたよ。

うふふでございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。