hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

やっと

2006-11-07 11:20:48 | ひとり言
昨日から気温が8度も下がったとかで 秋らしくなった。
あったかい(暑い?)10月だった。
猛烈な風で、朝 目が覚めた。ままちゃりでお買い物もすごい運動になった
こいでもこいでも 進まない~。

葉っぱはおろか、洗濯物、木の枝、ゴミが宙を舞ってた。顔に砂だかなんだかが当たって 痛かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東も (すとれっち)
2006-11-08 12:35:55
ここんとこ冷え込んできましたよ。

とくに今朝は10度そこそこで震えちゃいました。
しかし昨日の風はすごかったですな。一部の電車は止まっちゃうし。
被害がなかったのが何よりでありがたいです。
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-11-08 16:13:43
>昨日の風
北のほうでは大変なことになっていたのですね!
竜巻のニュースを見て たまげました。

北陸でも電車が止まってたそうです。
安全第一です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。