hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

チャダさん

2008-12-12 18:28:02 | Asia アジアのこと
先ほどのBS1アジア・クロスロードで
インド人演歌歌手 チャダさんが生出演、2曲を熱唱してくれました
初めて聞いた

♪踊るマハチャダ

  こづかい減ったよね
  おかずも減ったよね…

忘年会、憂さ晴らしに歌って踊るのにぴったりの歌でした
陽気でおしゃべりがとまらないのがインド人らしくてよかった
司会の姉ちゃんが進行に苦労してました

明日は父ちゃんと京都方面に出かけてくる
大阪にいながら1年ぶり以上の京都?
アホ息子のクラブの演奏会のチケットをくれたんで。
岸和田の少年少女とのジョイントコンサートらしい
合唱コンサートなんて20数年ぶり…?

くるんなら差し入れを持って来いという指令つき。
演奏会の差し入れってチョコとか洋菓子とか甘いもんばっかだった
せんべいとかうれしかったけどさすがにそれじゃしょぼい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。