hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

やれやれ

2008-09-28 12:06:47 | ひとり言
とGのマッチレースは最後まで続きそう。
甲子園で 負けました。相変わらずチャンスに打てないさ~。
面白いからいいんですが、ゆっくり映画も観られない(笑)
オリックスにも頑張ってほしい。
日本シリーズはぜひ関西対決で!!というのが 今の希望。

ポール・ニューマンがなくなったそうで...
全盛期をリアルタイムでは知らないですが 数々の名画にでてました。
わたしが見た最近のものはロード・トゥ・パーディション。
ケビン・コスナーの「メッセージ・イン・ア・ボトル」の父親役は
ケビンのたってのお願いで出演したそうで 
ケビンより渋くてステキな男性にみえました。
どうぞ安らかに…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。