hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お女中生活ご苦労さまです(笑) (ティラ)
2007-07-04 18:09:05
カレーで思い出しました。
余ったカレーをスパゲティにかけて食べるという話を聞き、
この間やってみました。

結果は・・・う。。。む。。。

同じ麺でも、うどんとスパゲティは、お国が違うということを
身をもって実感しました。。。
カレーうどんは美味しいのに、カレースパはマズイんですよ(笑)

hamutaroさん、やったことあります?
返信する
カレースパ・・・ (hamutaro)
2007-07-04 18:40:59
そういえば ありそうで ないですね。
私も食べたことないです。

カレーピザとかカレーまんとかはイケるのに。
カレーうどんもおいしいですが関東と関西ではちがうものですよね。あれはあれで どちらも好きです。
給食のうどんやスパ、いまもあるんでしょうか?
今食べたら むちゃまずいと思う。
妹のはなしでは最近の給食はおいしいといってたし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。