hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

天気が

2008-09-26 16:51:06 | ひとり言
曇り、雨、雷、晴れ…とめまぐるしく天気が変わった日でした。
ゆうべクリームシチューを作ったのだけど
今朝になるとちょっとすっぱくなっていた
…火を入れて構わず食べましたが(笑)
今のとこ 私の鉄の腹はなんともありません。
昼間は蒸し暑かったりして 油断できない。
今日は栗ご飯。気分は すっかり食欲の秋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームシチュー (ティラ)
2008-09-26 17:43:40
やはりまだ早いですか。
よかった、hamutaroさんとクミンさんが先に試してくれて(笑)
早いというのか (hamutaro)
2008-09-26 18:14:48
我が家では 真夏でもシチューとかおでんとか作るんですが、
習慣とは怖いもので 家族が減っても作る量はあまりかわらないんですよね…。
以前なら 一食でなくなってたのに残るんですよ。
さらに夕べは蒸し暑かったようで…。
寝る前にもう一度火を通しておけばよかったと思いました。
今日で残りのシチューを全部私の腹に収めました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。