hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Marigold

2008-09-24 17:57:41 | インド映画のこと
「Marigold」 アメリカ映画だけどインド映画にカテゴライズ

サルマン・カーン、Ali Larter

仕事も恋もうまくいってないアメリカ女優「マリゴールド」(Ali)はインドに来て たまたまボリウッド映画の端役に拾ってもらう。
しかしダンスがお粗末だったため ダンス・マスターのプレム(サルマン)に特訓を受ける。
お互い惹かれあう二人だが…。

サルマンの正体にもびっくりするが (役柄上)ずっと紳士でおバカをやってくれないし服も着たまま(ぷぷぷ)でつまらなかった。
なんといっても相手女優にちっとも魅力を感じない
大コケでも仕方ない映画

冒頭でサルマンの実の継母ヘレンがでてくる。
ヘレンは DONでカリーナがやったセクシー踊りの役をアミタブ版DONで、またSHOLAYにもダンサーで出てる人。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソソられますな~ (ティラ)
2008-09-24 18:16:09
この女優さん『ファイナル・デスティネーション』『デッドコースター』『バイオハザード III』ではナイスな役だったんだけどなぁ
非常に興味があります( ̄∇ ̄)
ナイスな役 (hamutaro)
2008-09-24 18:31:22
ご存知の女優さんでしたか。
アメリカ人だからか この映画では はすっぱな感じがして サルマンが惚れてしまうというところに違和感ありでした。

>非常に興味があります
ではでは 次回 Heyy Babyyとともに送りましょう

久しぶりに七三分けサルマンをみました(笑)
とことん甘い2枚目に徹しているので、好きな人にはいいと思います。わたしはおバカサルが好きなんでね~。それでも ステキでしたが


以下 ネタバレ
実はサルマンはマハラジャの息子、3年間お城に帰ってないプリンスで いいなずけもいる・・・というベタベタな設定です(笑)
後半はディズニーアニメ アラジンかというような展開で、ちょっと笑えます お楽しみに!!
Unknown (すとれっち嫁)
2008-09-25 00:15:05
サルマン~頑張ってるんですねー。
この女優さんはドラマ「ヒーローズ」にも出ていますね。

サルマンのダンスマスター‥あはははは
そうだ!! (hamutaro)
2008-09-25 06:00:00
>ドラマ「ヒーローズ」
どっかで観た顔とは思ってたんですよ!
なんかイメージが違う・・・と!
あの鉄腕2重人格なママ!!

ほんとに白人女性の顔を覚えるのが苦手な
hamutaroです ぽりぽり・・・。

サルマン、イケてるダンス・マスターです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。