hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

第一の敬意 Mudhal Mariyadhai

2012-08-06 09:44:02 | インド映画のこと

タミル映画。

みんぱくで視聴しました。

ガネーサンが主演。

暑さと寝不足でもう行くまいかとおもったぐらいだったので、

予想通り?半分くらい寝てたので感想はかけませんが、

南インドの田舎の雰囲気がとても癒される。。。

「インドを理解するにはヒンズー教(文化)が分からないと無理」と、

昔言われたことがあって(その人は結局経典まで読んだそうです)、

先生のお話を聞いてやはりそうかと激しく同感。

兄弟の結婚はダメだけど、異性の兄弟の子供(つまりいとこ)の結婚には好意的とは!

世界にはふしぎがいっぱい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。