hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節約ですバイ(● ̄  ̄●) (ティラ)
2007-04-26 18:17:05
GW中もバイトに励む万、ご飯がいるのは5月1日だけだそうだ。
( ̄  ̄)てことは・・・来週はかなりヘソクれるかも!( ̄∇ ̄)ニヤッ
来週5千円くらいヘソクれると、嵐のDVDに向けてかなり楽になります。
それを夢見ながら、私の黄金週間は過ぎていくことでしょう。

本日、どうしても『ティラナ・ティラナ』ネタをアップしたく、
今日ぶつさまに奉納しましたが、弟子に許可を得る前でございまして(汗)
アップ後にメールを送りましたが、弟子の雷が落ちないかヒヤヒヤしてます(汗)

でも、たった1枚だしね、ね?ね?
しかも、内容はインド曲に関してだしね、ね?ね?
  ↑  ↑  ↑
うっすら汗をかきつつ、自分を励ましています(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-04-26 19:49:55
「ショレイ」(笑)にしてもティラナティラナにしても、何のことか分かる人はすくないでしょう!
今日仏様が恨まれませんように(笑)、私も祈ります。
リーダー、今日のいいともは映画の宣伝でしたね!
私も グル・ダッドを夢に見つつヘソクリ貯めます。
返信する
落雷 (ティラーナ)
2007-04-28 18:28:34
弟子1号からは、
♪ティラナティラナ♪に関しての雷は落ちませんでしたが、お達しが届きました。

それは先日のこと、
 私:洗剤が勿体無いからケチッて洗っていたらさ~
   なんだか洗濯物が生臭い感じがするんだよね。
弟子:当たり前じゃんっ!!!皮脂汚れっていうものがあるでしょ。

昨日、洗剤を買ったことを報告すると、こんなお達しが。
弟子:人間として譲れない問題だから、これからも洗剤は買うように!

(`◇´)ゞアイアイサー!
返信する
えっと (hamutaro)
2007-04-28 19:15:40
洗剤は買ってくださいね。いくら嵐のDVDのためとはいえ・・・。人間をやめては元も子もありませぬ。

私、節約生活の連休といった舌の根も乾かないうちに
無駄遣いをしてしまいました。
今日仏様に懺悔です・・・。お許しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。