hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

インド料理レストラン ラニ

2010-08-18 07:54:08 | Food 食べ物のこと
今月、近くにインドレストランができました
最寄り駅のそば。

先週娘のいない日、父ちゃんと晩ご飯にいってみた
ビンディーマサラとチキンカリーという定番にナン、ライスをひとつずつ。

ナンはやっぱり大きくておいしい
カレーはどっちもトマトをきかせて日本人向けのアレンジなのでとてもおいしい。
小さい子連れのお客さんもはいってたくらい。

夜はお酒もいけそうな感じです

長く続いてくれるとうれしいなあ
以前近所にできたタイ料理屋さん、ランチに行くたびメニューが変更(減少?)
なかなか経営が苦しそうなので・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erawan)
2010-08-18 23:29:44
ああ、なんだかインドカレーが食べたくなってきました。インドカレーにはナン、ですね。
返信する
おはようございます (hamutaro)
2010-08-19 08:28:42
夏でも、いや夏ならなおのこと カレーはおいしいです
ナンは好きだけど、日本じゃメジャーじゃない南インドのお米も食べてみたいなあと思ってます できれば現地の気候の中で・・・夢です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。