hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

インセプション

2010-08-18 13:22:24 | 他の映画のこと
娘と行こうといってたのに 多忙なため
フラれ続け、ついに一人映画してきました。
レディースデイだと気軽に行ったらえらい人混み!
そうか 世間は夏休みだっ
お子ちゃま連れのママ達でチケットブースは大行列・・・

幸い(?)インセプションはガラガラだった

CGいっぱいの映画は賛否分かれますが
マトリックスよりは わかったし、
いくらCGでも、ナマの「人間」が描けていなければ駄作だと思うのですが
キャスティングがしっかりしてたためか 面白かったです。
JUNOのエレンちゃんも出てたし。
「胡蝶の夢」という言葉を思い出したり 007を思い出したり
ラストも印象的でした
どうか駒が止まってくれますように

マイケル・ケインがゲスト

雪山やずぶぬれの映像を味わい エアコン冷え冷えで
外に出ると何じゃこりゃの灼熱。。。
目が回りそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。