hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (クミン)
2011-08-18 19:08:19
私なんか、結婚以来朝昼晩と夫と一緒です。
その経験から言わせていただければ・・・
ズバリ!夫と思わず下宿人と思うことです。
下宿代をもらっていると思えば、いらいらもしないし、腹も立たんものですばい(合掌)。
返信する
いつも尊敬のまなざしです (hamutaro)
2011-08-18 20:03:28
朝昼晩・・・
なれれば平気なんでしょうけどね、
今回はイビキがひどくなってて
(私の更年期も手伝って)
ちっとも寝られなかった!!!
下宿人と思えるようになるには
まだまだ修行が足りんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。