hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

さよなら ひーちゃん

2011-08-15 13:29:51 | ハムスター

今日の昼前、ひーちゃんが星になりました。

前日まで変わりなかったんですが夕方から急に弱って

食べなくなり、最後は水を2回ほど飲ませて 眠るように逝きました。

覚悟してたとはいえ さびしいことです。

家族の厄災をひきうけて天国にもってってくれたんだと思います。

天国で楽しく暮らしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしくなりましたね。 (クミン)
2011-08-18 19:04:12
私の掲示板にも時々可愛い姿を見せてくれて、おばちゃんの疲れた心を癒してくれたひーちゃん。
もう会えないけど、まん丸可愛い姿は忘れません!
命日はお盆との事ですので、もしかしたらばーちゃんさんが一緒に天国まで連れて行ってくれたかもしれませんね。
ひーちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
返信する
ありがとうございます (hamutaro)
2011-08-18 20:01:09
そうですね、ばあちゃんが迎えに来てくれたかもしれません。おかげで長く苦しむこともなかったのは幸いでした。
ペットは、可愛いんですが死なれると
切ないです(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。