hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

鶏の照り焼き

2005-11-11 16:08:49 | Food 食べ物のこと
グリルを替えてから 肉も焼けるようになったのでときどきチキンを焼きます。
中華のブラック ソイ ソースという甘めのしょうゆを少し加えると焼き鳥や照り焼きがおいしくなりますが、あいにく切らしてます。
明日からみんぱく映画祭。
日曜日にはK3Gを見に行こう~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (すとれっち嫁)
2005-11-11 17:38:04
チキンもおいしそうですが、みんぱくもうらやましい!

>中華のブラック ソイ ソース

今度探してみよう。



K3Gをちゃんとした日本語字幕で観賞する、ということですね、大きいスクリーンで。

いいなぁ!!
返信する
いいな~ (ティラーナ)
2005-11-11 18:09:27
『K3G』の日本語字幕うらやましいです。

弟子1号が一番よかったと絶賛したのは『K3G』でした。

といっても、まだインド映画鑑賞3作品ですが(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-11-11 18:18:58
>ブラック ソイ ソース

スイート ソイ ソースだったかも…。あやふやですみません。かなりとろみがあって黒いしょうゆです。



>絶賛したのは『K3G』

そりゃー 最初から大作を見てしまいました。なかなかこれは超えられませんよね。

どんどん 印化してあげてください。



日本語字幕でスクリーン、今から楽しみです
返信する
Unknown (けい)
2005-11-14 01:21:54
おいしそう・・・



以前映画祭でK3Gの日本語字幕付き鑑賞しました。

インドで字幕なしもみたけど、やっぱ字幕あるといいですよ~
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-11-14 07:26:30
>やっぱ字幕あるといいですよ

本当にそうでした!実感しました。

松岡環さんの訳はとてもよかった!
返信する
だしょ? (すとれっち)
2005-11-14 21:02:57
>松岡環さんの訳はとてもよかった!

そりゃなんたって私の師匠ですもの。むふ。
返信する
さすが (hamutaro)
2005-11-14 22:57:19
すとれっち様の師匠様です。

意訳、語感がはまっていて分かりやすかった。機会がありましたらますますのご活躍を祈っているとお伝えくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。