hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Madhoshi

2007-04-29 13:25:17 | 他の映画のこと
ヒンディー映画
ビバーシャ バスー、プリヤンシュー チャッテルジー、
ジョン アブラハム

プリヤンシュー目当てで買ったDVD。
FLOPですとも。
でも ジョンとビバーシャはセクシーだったし、プリヤンシューは美しいし。
昔の津川雅彦みたいです。ティラ師匠はルー大柴というのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ル~~~ (ティラ)
2007-04-29 17:55:56
確実にルー大柴です(笑)
ネタバレ読んできました。そんなオチとは・・・
ところで『FLOP』ってどういう意味ですか?
返信する
ル~じゃないっ(笑) (hamutaro)
2007-04-29 18:17:46
すごいオチですね!!トラボルタとニコラス ケイジの「FACE OFF」も真っ青です。
FLOPとはずばり駄作のことです(笑)。
Filmfareで 大抵の映画評が「FLOP」なんですよ・・・。
フロップ、大好き~~です。
返信する
Unknown (mamib)
2007-04-30 23:45:11
そっか、師匠プリヤンシューファンでしたね。
これ、おちがすごいですよね。
ビパーシャのノーメイク、いかがでした?
>ルー大柴
もっと似てるインド人俳優(脇役専門)がいたと思います。チェックしてご報告させていただきます。
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-05-01 07:15:30
>師匠プリヤンシューファン
ファンというより顔が好きです。うふふ。
演技もダンスもあんまりうまくないですよね・・・
見てるだけでティーケー(笑)。

>もっと似てるインド人俳優(脇役専門)
ほんとですか?教えて教えて!きゃはは。
インド俳優、この人○○に似てる ということ、ありますよね!

>ビパーシャのノーメイク
きのう、たまたまOMKARAのビバーシャダンスシーンだけ見たんですが、きれいでセクシ~。
Madhoshiでは目に下にクマまで作って、こわかったです。女は化けます・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。