hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Night Shift

2008-05-23 09:39:32 | 他の映画のこと

これは 邦題 「ラブINニューヨーク」ですね~!!
観始めてすぐわかり、うれしかったです

1982年
ヘンリー・ウィンクラー、マイケル・キートン、シェリー・ロング

死体置き場の夜勤を命じられた真面目な主人公が 
新入りの相棒マイケルに引きずられてハチャメチャな騒ぎになるというコメディー

以前半分くらい見たまま 結末知らずでいた映画
師匠のお陰で全部観られました。感謝です。
若い頃のマイケル
トム・ハンクスもそうですがコメディアン出身の人はセリフの間の取り方が
絶妙にうまいです。芸人やな~

まだ無名のケビン・コスナーが「若者その1」で出てるんですよ。
ロン・ハワード監督自身も何箇所かで出てるというマニアックな映画
面白かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、観ましたね♪ (ティラ)
2008-05-23 18:10:53
喜んでもらえてうれしいです(= ̄∇ ̄=)

主役のヘンリー・ウィンクラーは、今ではアダム・サンドラー映画のお約束ゲストです。
必ず1回出てきて『あっ、ヘンリーがいるぞ!やってやれ!』と言われたりするだけの出番です(笑)

この頃はシェリー・ロングの全盛期でした。
返信する
Unknown (hamutaro)
2008-05-23 18:39:56
>ヘンリー・ウィンクラー
現在のデーターベースで見ると
どの俳優さんも年を重ねました!
これからは私もヘンリーをみかけたら、
あの人だ!とわかると思います。
シェリーさん、師匠のお陰で名前をやっと覚えそうです。
まだ完璧ではありません(汗)
ああ、あの人あの人、という感じです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。