hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

明日の輪廻・・・マサラ・システム

2013-04-11 10:32:22 | インド映画のこと

ついに明日 シネマート心斎橋の「恋する輪廻」はマサラシステムで上映。

普段はご法度の騒ぐ、踊るも可能

個人的には小道具はいらないけど、ひいきのスターの登場シーンには

キャ~○○!!と騒いで一緒に歌いたい。

さらに、すでにO.S.O.観た方は半券があれば1000円に割引!

今HPで知って、あわててバッグをさぐったら 一枚ありました!

やったね~~ 2回もみた甲斐がありました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊る気 (ラメ)
2013-04-11 16:25:24
こんにちわ、はじめまして。
某mixiのEちゃんさんとこからたどり着きました。
私は明日踊る気満々でいます(笑)

もし、踊る気満々のそれっぽい奴いたら、声かけたってください。
ネタとして、たぶん顔になんか貼ってると思います
一緒に黄色い声援飛ばしましょーー!(^^)
返信する
初めまして (hamutaro)
2013-04-11 18:44:36
Eちゃんのお友達ですか。
明日はなるべく最前列に近いところで
と思ってるのですが
ラメさんはどこら辺にいらっしゃるんでしょうか?
一緒に盛り上がれたらいいですね~~
マサラ ナイト むっちゃ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。