hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Filmfare8月号が来た。

2005-07-27 08:15:43 | 他の映画のこと
表紙はお久しぶりのアーミル カーン。その表紙が折りたたみ式の広告になっていて、開くとジョン アブラハムがYAMAHAバイクの宣伝してます。
Filmfareには国内用と国外用があるようなんですが送られてくるのはまちまち。今日のもビニール袋に入って新品のはずなんですが隅っこは擦り切れてたり表紙は少々くたびれた感じが…。気のせいだと思いたい(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bepari)
2005-07-27 12:02:18
おはようございます。草刈正雄、増毛のCMコメントの直後のジョン!なんか草刈さんの笑顔がジョンと重なってしまいまちた。この人も髪さらば!になるんでしょうかね?

アミール・カーンは4年ぶりに映画出演!楽しみです。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-07-27 15:49:25
>この人も髪さらば

きゃははは!うちの父ちゃんもそうですが、胸毛の濃い人(男性ホルモンの強い人)は禿げるんだそうです。インド人てみんな男性ホルモン強そうですから(うぷぷー)…。

アーミルの新作、引っ張りましたね。

インタビューでも聞かれていましたが本人いわくいろいろあって仕事をしたくない時期が

続いたんだそうです。そんなんで許されるんでしょーか(笑)。
返信する
Unknown (bepari)
2005-07-27 16:39:01
>うちの父ちゃんもそうですが

って胸毛のある日本男子もまた珍しや!

オムパパは、あっちの人にしては体毛が薄いんです(ってディープだわ)しかし、頭はもうおでこの面積がサハラ砂漠化してますが.....キャップが手放せなくなってはや数年。うちの店の隣にもバングラ人の店があって、そこの店主なんかもぉ~がっつりとヅラかぶってますもん。ヅラの着装に時間がかかるのか、朝なんか店あけてる場合じゃないって感じです。

って私、実はこの雑誌を講読したいんですが、どこから購入してらっしゃるのか伺いたかったのです。

脱線してスミマセン。このネタ大好きなもんですから.....(殿方に申し訳ない)
返信する
Unknown (すとれっち)
2005-07-27 18:16:28
昼休み終了間際にコメントしたら通りませんでした(人を選ぶのかな?)

夕方になったら胸毛とゲーハーの話になっててびっくり!

そうかぁアーミルって4年もブランクあったんだぁ~。

返信する
Unknown ()
2005-07-27 18:38:52
>通りませんでした

そうでしたか、Gooに変わって謝罪します。ラッシュ時には今もいろいろ不具合があるようで…。

Gadar,実は先にミュージカルシーンを見てしまったんですよ…(泣)。しっかりネタバレでした。



>サハラ砂漠

そちらはおでこですか、うちはテッペンがスカスカの草原状態です。ふっさふさの胸毛、腕毛を移植できないもんかと思うのは私だけでしょうか。今頃くしゃみしてるかも(笑)。



Filmfareは『なゆた屋』さんで初めて購読申し込みしました。検索すればきっと出てくると思います。

返信する
Unknown (すとれっち嫁)
2005-07-27 23:49:04
うちも「なゆた屋」さんで購読申し込みしてました。



毛の話には、コメントできません、なんとなく。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-07-28 07:37:19
>毛の話

男子禁制にします(笑)。

気にしてる方いたらごめんなさい。

男は外見じゃあないですよ!甲斐性です!

脱線しまくりでした。

故アムリーシュもアミタブもカツラだそうですね!
返信する
Unknown (bepari)
2005-07-28 10:18:54
ごめんなさい。脱線させてしまったのは私です。

お気を悪くさせてしまい、申し訳ないです。

hamutaroさんのブログなのに、変な話題をふってしまい反省です。
返信する
そんな (hamutaro)
2005-07-28 11:34:44
>申し訳ないです

とんでもない、『増毛』という言葉でbepari

さんの禁断のツボを刺激してしまったのは私です(笑)!

それに私、『男性ホルモン強』の人、タイプですから…。あ、また脱線してしまひそうなので、、、



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。