hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

aisha

2011-01-04 20:48:51 | インド映画のこと

「aisha」 ヒンディー映画

ソナム・カプール、アバイ・デオル

 

ソナムは親のクレジットカードで買い物し、

容姿・美貌に恵まれ、アーティスト、動物愛護、ウエディング・プランナーなど、

興味の赴くまま思うとおりに生きている 才能にも恵まれた女性。

一番の趣味は マッチ・メイキング。つまり周囲の男女をくっつけること。

J・オースティンの「エマ」を思わせます。

ただ一人思うようにならない相手役を「デーヴ・D」のアバイ。

 

有名ブランドがたくさん協賛しててセレブ臭ぷんぷん、

「Anil Kapoor Films Company」という実のパパ・アニル兄貴の映画会社で、

アニルはプロデューサーもしてます。

ソナムは背も高くてぴか一、きれいです。

何でもない話を 個々の役者の能力、音楽などの演出で

面白く盛り上げるところがボリウッド映画の醍醐味だと思いますが、

それほど悪くはないものの、すごくよかったとも思われない映画でした。

ただの自己チュー女・ソナムのキャラに感情移入しにくかった。

特に終盤、あっさり反省しすぎ・・・都合上仕方ないかもしれないけど。

アバイは控えめな脇に徹してまあまあよかったと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。