パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

京都での候補地?

2012年08月18日 20時00分00秒 | Weblog
京都地区(京滋)でパン講習会を開催する場合、どんな場所があるか探してみました!
京都市伏見青少年活動センターも候補地になりそうですね
府の施設もありましたが、バカ高い利用料金の為、ちょっと無理そうです。
あくまでも候補地なので、今後他も探して考えていく必要がありそうですm(__)m。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁー (okan-chan)
2012-08-19 12:21:18
伏見ですかぁ?
青少年活動センターなら
自転車で行けますよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃ嬉しいですU+203C
返信する
来年の話ですが (摂津のエクレア)
2012-08-19 12:48:06
> okan-chanさん
来年以降の話になりますが
大阪はクレオ大阪北、関東は、戸田を拠点にするつもりでしたが、分散開催の声も無視出来なくなってきています。
実際に次回の大阪開催は、約半数が遠距離出席です。
きめ細かい対応が求められるようになったと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。