パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

これが目印(笑)

2014年06月28日 19時00分00秒 | Weblog

迫り来る脅威に備え?(笑)、製菓材料屋さんとは、出来るだけ友好的にm(__)m。
今日は、ニーダー体験会やお土産用パンの材料を買いに、滋賀に出掛けました。
一度先方の担当者にお会いして、今後とも宜しくお願い致しますと頭を下げる事が大切です。
お店には一度しか行った事が無く、最寄り駅の駅名すら失念してました(^_^;)。
しかし!これははっきり覚えていました。

日本酪農=毎日牛乳の巨大牛乳ビン!一度見たら忘れません(笑)。
この先にお店があります。
本当に助かる目印です(^^)v。
ちなみに家族が毎日牛乳を宅配してもらっていますが、実は40年のブランクを経て近年再開しました(爆)。

さて製菓材料店のご挨拶!ばっちりでした。
まだまだ未熟者ですので皆さまのお力添えで頑張っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。