パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

来週は名古屋!

2014年06月29日 08時30分00秒 | 講習会

3月下旬北九州からスタートした全国ツアー(笑)も、一応一区切りです。
来週は名古屋へ行きます。
参加者の皆さま宜しくお願い致します。
詳しく時間などは、こちらをご覧下さい。

http://kneader.jp/event/no-779


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら桜)
2014-06-30 08:03:11
今度の名古屋の講習会に、
初めて参加致します。
今回のコメントを読んで、改めて
楽しみさが増し、緊張しています。
当日の講習はもちろんですが、
高瀬様に御会いできること、
楽しみにしています。
返信する
宜しくお願い致します (高瀬靖弘)
2014-06-30 14:02:37
> さくら桜さん
宜しくお願い致します。
今回名古屋講習会では、ちょっと変わった事をします(笑)。
お楽しみに。
また名古屋の特殊事情を考慮して、欠失大豆粉の説明を致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。