禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙531日目 「久々、喫煙欲求」

2011-10-30 22:30:40 | 日記
最近、雨が続いている。
それでも若干の体重減。
禁酒?、節酒?、休肝日?の効果のようだ。

でも、きょうはクライマックスシリーズを
見ながらの飲酒。


「久々、喫煙欲求」
きのうのことです。
土曜日というのに、システムの更新のため出勤。
10年ほど使ったシステムを最近のwindowに対応できるように
バージョンアップ。
中身は変えずにwindow対応だけが狙い。

自社もシステムメーカもたぶん軽く思っている仕事。
それが、テストのつもりで使ってみると
あれ、アレ、アレ~、これじゃ月曜から使えない、と
いうことに。

定時+1時間でなんとかなった。
帰宅の車中、無性にタバコを吸いたくなった。
久々のストレスだったかも。


体重 68.8kg
きょうの散歩かウォーキングかサイクリング 20分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿