禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙1461日目 「油山市民の森、みたび」

2014-05-17 23:47:58 | 自転車
「油山市民の森、みたび」

3週続けての油山です。
今回は、山頂まで行ってみたいと計画してました。
それでも、走り出すといつもと違ってきついこと。
まあ、行けるとこまで行こうと計画変更。

今回も道を変えて夫婦石浄水場と油山山荘の横を通ります。


管理棟で昼食と休憩
 

どうも調子が上がらず、中央展望台までにしました。
近道があったのでチャリハマくん2号を置いて行きました。


中央展望台から博多湾を望む


管理棟へ戻る途中に別の展望台が見えました。
夫婦石展望台のようです、また、機会があれば行ってみたいと思います。


山頂へ行かなかった代わりに久しぶりに片江展望台へ行ってみました。


ここからも山頂に行けるようです。
 

どうもスローパンクしているようで片江展望台への途中、タイヤがへこんで
ました。念のためと持ってたパンク修理用ボンベと空気ボンベが役立ちました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿